世界樹の迷宮 その1
2007年2月12日 ゲーム コメント (1)ソードマン、パラディン、アルケミスト、メディック、レンジャー
と職業を選択。
やってみて、難易度自体は低いんだろうが結構キャラが死ぬ
毒を使う蛾が3体同時に出るところがあり全滅。
現在4階まで進みました、ここまでくるとキャラも成長し
そう簡単には死ななくなりました。
キャラ特性としては
ソードマンは普通に戦士って位置づけていいかと
パラディンはBOSS戦など1対1の戦いでは有効
フロントガードで守りを固め、ソードマン、アルケミストで
相手を倒す戦法が一般的なのかな。
レンジャーは今のところサポート役ですね
PTに先制攻撃をもたらしたりする技は結構有効
確立は低いですが。
アルケミストは回復要因で特に変わったことは
PT全体にかかるエリアキュアが使い勝手がいいかと
このゲームにはf.o.e.という中ボスみたいなものがいる
マップをうろうろしているのだがこちらが動くと向こうも動く
戦闘中でも1ターン経過すると動く。
前に戦闘中に乱入されかなり追い詰められたことも
ファンタジーアースって面白いんですか?
ネトゲってはまりたくないんだよねw
と職業を選択。
やってみて、難易度自体は低いんだろうが結構キャラが死ぬ
毒を使う蛾が3体同時に出るところがあり全滅。
現在4階まで進みました、ここまでくるとキャラも成長し
そう簡単には死ななくなりました。
キャラ特性としては
ソードマンは普通に戦士って位置づけていいかと
パラディンはBOSS戦など1対1の戦いでは有効
フロントガードで守りを固め、ソードマン、アルケミストで
相手を倒す戦法が一般的なのかな。
レンジャーは今のところサポート役ですね
PTに先制攻撃をもたらしたりする技は結構有効
確立は低いですが。
アルケミストは回復要因で特に変わったことは
PT全体にかかるエリアキュアが使い勝手がいいかと
このゲームにはf.o.e.という中ボスみたいなものがいる
マップをうろうろしているのだがこちらが動くと向こうも動く
戦闘中でも1ターン経過すると動く。
前に戦闘中に乱入されかなり追い詰められたことも
ファンタジーアースって面白いんですか?
ネトゲってはまりたくないんだよねw
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